top of page

フードセールにご協力ありがとうございました!

5月30日(火) 昼休み (レクリエーションルーム)に、 私たちSHRETは、初の試みとなります、フードセールを行いました!

今回は、"A big step is to know "(大きな一歩は知るということ)、というテーマを掲げ、クッキーを買って食べることを通して、難民について知ってもらい、私たちにも出来ることがたくさんあるということを伝えるために開催することに致しました。

可愛くわかりやすい絵本も作り、より問題啓発が出来たのではないかと思っております。私たち自身、このような形で伝えられる喜びで、とにかく終始楽しいフードセールとなりました。

第一回目フードセールの売り上げは、【15043円】となりました!

この売り上げは全て、飢餓のない世界を目指して活動する国連食料支援機関(国連WFP)に寄付させていただきます!

クッキーを買ってくださった皆様、絵本を受け取ってくださった皆様、本当にありがとうございました! これからもSHRETは積極的に、学生だからこそ出来ることをモットーに、活動していきたいと思います!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page