top of page

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

皆さんこんにちは!今日は春の日差しが心地よい一日でしたね🌸

さて、新入生の皆さん、大学生活には慣れましたでしょうか?

今回は私たちSHRETの説明会兼新歓のお知らせです♫

<新歓日程>

第1回 4月11日(火)終了しました

第2回 4月13日(木)

第3回 4月18日(火) 

どちらも1号館2階 216教室にてお待ちしております!

もちろん二年生以上の方も大歓迎です!

第1回の説明会にはたくさんの新入生にお越しいただきました!ありがとうございました!

部員と直接話すことができるとてもいい機会ですので、興味のある方はぜひお越しください(^ ^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page